Introduction

 ツイッターで呟いていましたら、そういう流れになりました。勢いとかそういうの。
 果たして夢は夢のままなのか。


概要

 オフ会というモノが開催予定となりました。
 今作参加者、もしくはそれに付随した恥ずかしい過去等々をご存知の方であれば、是非とも参加に召集をお願いしたく。何卒宜しくお願いします。
 
 開催の目途について、一定人数以上で開催確定とさせていただきます。ご了承ください。ダブルデートに類似するものになっても良いなら、それはそれで。
 状況が変わり次第、その旨はお知らせします。
 →開催確定の方向で進行させていただきます。自分もテレポートカードを確保するぞ!確保したぞ!!
 
 第一次締め切りを6/30(金)とさせて頂きます。
 第二次締め切りを7/14(金)、または若干名集まった時点か予約の都合で終了とさせて頂きます。
 参加希望者様には、後程開催前の挨拶・交流スペースや打ち合わせ詳細を伝達する場をご案内します。


日時2017.7.29(Sat)
目的地東京の何処か
・山手線+αで行ける何処か。吉祥寺周辺?練馬駅周辺(1次回)
0次回は1次回会場を元に、これから決めます。
Action0〜1次回?
(0次回:3〜4時開始?、1次回:5〜6時開始で7〜8時終了?)
Action詳細未定。これから考えます。参加希望の方からも案を募集中です。
→案を頂きまして。

◇0次回
・LastOrderといえばやはりダイス、何かダイスを振る企画などあれば 楽しいかな?
・カラオケボックスでボドゲ大会?
→ダイスゲーだとブラフ、ベガス、キャメルアップあたり??(予習しましょう)

◇1次回
・やっぱりグルメツアーしたいよね。
吉祥寺周辺の美味しいお店のご紹介。
→4箇所候補を頂きまして、別途参加希望者様から多数決で決定したいと思います。

→練馬駅周辺の美味しいお店となりました!
(7/15現在)



連絡先

 奇特にも参加希望される方は、
 
 ・HN(参加者様はEnoとキャラクター名、このページに参加者様Enoとして載せることの可否)
 ・成年/未成年
 ・上記参加日程希望(0次回、1次回)
 ・あればオススメ企画案、参加表明に代えてヒトコト等
 
 の記載を添えて、下記幹事担当カワモリ様までご連絡下さい。
 
 largokurokoumori@gmail.com(@を半角文字に変更して下さい。)


 その他ご質問・要望等がありましたら、下記神矢(残飯処理班)までご連絡下さい。
 
 lastorder.dice@gmail.com(@を半角文字に変更して下さい。)


 夢は夢のままでもいいし、素敵な何かになるとイイナと思いつつ。


参加者様一覧(Eno表記許可を頂いたキャラ(敬称略))

・カワモリ様(ルーク=サザンクロス(233) )
・りす様(樹雨樹々(493)
・ω様(レオナルド=ルカス・ロサ・バルガス (60)
・榾このえ 様(ガモリ (138)
・つき 様(オポポスたん(333)
・ゆふ 様(布マン(552)
・さいとうまる 様(ホシガリ(290)
・Meiry 様(レイス(412)
・らっきょ(天空こむら返り) 様(マスク・ド・ロマン仮面(12)
・鴉瓜(からすうり)様(第十一書庫出張所 (36)
・アスピナ様(ドリス=ドワイズ (169)
・ぎぃ様(霞馮/露馮 (250)
・神矢(管理者)
・他数名